常滑散策

 

 徳島も一昨日入梅しましたね。


 天気予報のお天気マークがずっと 曇りや雨ばかりになっています。


 先日 常滑に行ってきました(*^-^*)


 陶器街散策は 好きな場所だけに楽しくて あらゆるところで立ち止まり


 写真を撮ってしまいます。 ひとりで行って正解〜(^^;) 


 誰かと一緒だと気を遣ってしまって 楽しめないかも知れません。


 茶香炉を昔仕入れたお店はなくなってしまってましたが


 でも 別の店で2個Getすることができました  







    





    










     
 




     







   この日とっても蒸し暑くて 歩きながら街を移動するので 汗だくになりました〜


   でも ・・・







  

  



  こんな可愛い猫が コンクリートの中に埋め込まれてる 招き猫通りは


  猫好きにはたまらない道でした〜 \(^o^)/










   こんなのもあったり・・





 

 


  これも猫のスーパーマンでしょうか (*^-^*)


  見てるだけで 元気もらえ、とても癒されましたよ〜(=^_^=) 




    そんなわけで楽しかった週末は過ぎてしまい昨日からは


    お店開けていますよ〜。


    まだ 今週いっぱい 正確には6月1日(土曜日)までは


    おもしろい催し?(笑)続いています。



    何度も足を運んでくださる方が多いことには驚きです。


    有り難うございます (*- -)(*_ _)ペコリ



    抹茶わらびもち白玉ぱふぇも 好評いただいてます〜〜 (^-^)v



    足元が悪いですが 来店をお待ちしていますね。


    よろしくお願い致します〜〜





    




  



 
1