元根井の花火

 

 台風が接近してるため、 今日の徳島は朝からずっと雨、雨、雨・・・


 今夜半ごろが 最も接近するらしく今後の風雨が心配です><。。


 昨夜は 小松島で2ヶ所で?打ち上げ花火が行われていたようですが


 私は 写友仲間5人で 港から少し離れた 波止という灯台のあるところへ


 渡船やさんに頼んで 連れてってもらいました(*^-^*)


 波も風もなく穏やかなお天気だったので よかったです(=^_^=) 


 今夜だったら 延期になるところでしたね〜


 明日は 午前中には雨も上がり 午後からは晴れ間も見えてくるとの予報です。






  今後の台風の動きに目が離せませんね。


  海を挟んだお隣の和歌山では、竜巻が発生してました><


  怖いですね。


  正確な情報を、いつも 得られる状況にしておくことが大事ですね。


  
1