夕焼け


福岡と大分の雨が心配です…

徳島は 雨が降ったり止んだりでしたが

夕方には 見事な夕焼けが!!

iPhoneしか持ってなくて

それでも 撮るしかないでしょ(笑)

だいぶ育った稲にピント合わせてみました(≧∇≦)

なかなかいい写りです。

しばらく 雨や曇りとぐずついた

お天気が続きそうですが

梅雨も後半ですからあと少しの辛抱〜

ではでは


おやすみなさい



あけましておめでとうございます

 

 

  ご挨拶が遅れましたが

 

  新年 あけましておめでとうございます

 

 昨年はお世話になりまして有難うございました

 

 本年も どうぞよろしくお願い申し上げます

 

  

   皆さまにとりまして 素晴らしい一年となりますよう ご祈念しています。

 

 

  

 

 

   年末に娘が帰省してきまして 恒例の(笑)撮影会に参加させてもらいました(・∀・)♪+.゚ 

 

 

   最近 カメラに興味が出てきたのか?どうか?まだわかりませんけど

 

 

   今回はほとんど 娘が撮影していました。

 

 

   

 

 

 

  少し羽が切れていて残念ですけど(^-^;) 私も今でもこんな写真しか撮れてません〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ジョギングなのかウォーキングなのか?カラフルなウェアが空に映えていました(^_^)

 

 

 

   早いもので お正月もあっという間に終わりました・・ 今日は3日。

 

 

   今夕娘も帰京します・・。

 

 

   それぞれの場所で それぞれの仕事を頑張っていこうと話しました。

 

 

   今年の元旦の初日の出は綺麗だったようですね。

 

   私は 猫と戯れるためにしらさぎ大橋を通過する際に今まで見たことのない人の

 

   多さにびっくりしましたよ〜〜〜(^-^;)

 

   元旦は 穏やかなお天気に恵まれたので 娘とマッタリ 癒されてきました。

 

   その時の写真などは後日 見ていただくことにしますね (^_-)

 

   

 

 

   青山学院 3連覇おめでとうございま〜〜〜〜す!!!! 素晴らしい成果です。

 

   お正月の楽しみ 箱根駅伝・・笑  

 

   また来年も楽しみにしたいと思います。

 

   皆さま お疲れ様でした〜

 

 

 

 

1