おひな様

 

 すっかりご無沙汰なブログでした。

 

 それにもかかわらず 覗いて下さる方がたくさんいて下さって

 

 風邪でも引いて寝込んでるの?など

 

 顔を見に来てくれたり メールや電話を頂いたりと 有難いことです。

 

 寒いこの時期にキッチンを使いやすくしたくて前々から色々と考えてはいたのですが

 

 ある人に相談したらいいアイデアをくれて 願っていたような便利なキッチンに変わりました(笑)

 

 そんなわけで 可愛いカフェカーテンを縫ったりと キッチンで立つことの長い私です。

 

 とっても居心地よくなりました S様ご夫婦にはご協力感謝です(^ー^)ノ☆

 

 

 

 というわけであっという間に1月が過ぎて 昨日は立春でしたね。

 

 午後から 娘のお雛様を飾りました。

 

 渋い木目込みのお雛様 母が買ってくれたもので大切にしています・・・とはいえ

 

 飾るのは3年ぶりくらいでしょうか(^-^;)

 

 

 

  

 

 

 

 

  そして 商品のおひな様も展示していますよ〜

 

 

 

        

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

  一点もののおひな様です。

 

  店内は明るく華やかになっています

 

  ぜひ 実物を見に来てくださいね(^_-)

 

 

  まだまだ寒さが厳しい日が続きそうですが 皆さまも

 

  インフルエンザなどには 十分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

  

1