涙雨


乳がん闘病中の小林麻央さんが

死去されたニュースで 昨日から

どれだけの人が 泣いたことでしょう。

麻央ちゃんの前向きに病気と闘う姿に

勇気を貰った人がたくさんいたはず。

まだ小さな2人の子供を残して

さぞかし無念だったでしょう。

けれども 言いようのない

苦しみと痛みからようやく

解放されて

お疲れさまでしたと言ってあげたい。

私も23歳で父を

10年前には母を、両親ともに

癌で亡くしているので

家族の願いが届かなかったことの

無念さはわかります!!



海老蔵さんは悲しみに暮れる

時もないほど 分刻みのスケジュール

仕事に追われてるようですが

役者さんですから

今後も良い芝居を見せて欲しいですね。

麻央ちゃんのご冥福をお祈り致します。

安らかに そして

ご家族を見守ってて下さいね。

いついつまでも。。




今夜はけっこう雨降りそうです。

せっかく咲き始めたヘレニュームと
夕霧草を 切って活ければ良かったぁ。

明日は 傷んでるかも。