暑中お見舞い申し上げます

 

 

 毎朝蝉の大合唱で ご近所に迷惑かけています(^-^;)

 

 この辺り 木が少ないのかまたは蝉が好きな 桜やトネリコを植えてるからか

 

 毎年びっくりするほどの蝉がおります笑

 

 ご来店の際に 木の下を歩くときには  ぜひ お気をつけくださいませ・・・

 

 

 

 昨日 記事の投稿をしたつもりでいましたが

 

 途中で電話がかかったりしていて すっかりそのままになってることを忘れていました。。。

 

 今週いっぱい いえ、来週もしてるかも?ですが??

 

 SALEです!!

 

 委託品と一部商品を除き 20%offでお買い上げ頂けます

 

 但し 合計金額5000円以上とさせて頂きます。

 

 お友達と二人で 5000円でも大丈夫ですよ(^^)

 

 

 ご来店を お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

  それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。